トウトとママの育児日記



(>_<)


今朝アオトが38.5度の熱を出しました(*_*)

トチ君が復活したとこなのにぃ( ̄○ ̄;)

…もしかして!!トチ君の手足口病がうつったのかな!?


田植え


昨日は山田の田植えを手伝いました!

アオトとコウセイはお手伝いと言うより、泥んこ遊びを一生懸命にしていました(^o^;)

晩はご褒美に、焼き肉をごちそうになりました(^O^)

お熱


昨日はトチ君がお熱をだしちゃって、保育所を休みました(+_+)

しか~し!食欲は減ることもなく、おはぎ一個をペロリ(^O^)

さすがっ!谷口家の三男坊!

今日は元気に保育所に行きました(^O^)/

柏餅


トチ君が保育所で作った柏餅です(^O^)

トチ君はおやつの時間にペロリと2個食べたそうです(=^▽^=)

ママもお迎えの時に美味しいお茶と一緒にいただきました♪


(+_+)


アオトとコウセイが保健室から赤札をもらって帰りました(>_<)

アオトは「軽度肥満」と「目」と「鼻」の三つ。コウセイは「中度肥満」を。危うく高度肥満になりそうな数値でショック(+_+)

内科、眼科、耳鼻科をはしごせねばっ( ̄□ ̄;)!!


